プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもないのに、付き合った後にデートしてからという順番守らずに、何度も温泉お泊り誘ったり、手出そうとしたり、暗にあなたのことどうでもいいと思っていますよーというメッセージ出しておいて、たまに気がある振りする男性心理がよくわかりません。

付き合ってからデートした後にお泊りに誘うではなくて、

男女のマナー、順番守らずに、付き合ってもないのにお泊りに誘うということは、

軽く見ている、バカにしている、嫌われてもいい、どうでもいいと思っている、という心境でしょうか?

どうでもいい人ならどうでもいい人同士だから、どうでもいいけど、

気になる人に、順番守らずにホテル、お泊り誘われたり、ボディタッチとかされると、

嫌われてもいいとか思われてるのか、私のことどうでもいいって思われてるのかなって考えるから、
ショックで傷つくし、幻滅します。

女性は順番守らずにスキンシップ取るのは抵抗あるし傷つくことを考慮しない、自分勝手で思いやりがない人か、人の気持ちわからない人かなと考えます。

それに付き合ってからデートしないと、
スキンシップとか、甘えたり、
何回デート重ねても、したくてもできないままですし。

最初の頃何度も私のこと嫌い?、なんでそんなことするのって質問攻めしても「相性確かめたい」「まず、お試しで、ボディーを見て、いい感じなら、おつきあいそんな感じです」「下着姿の全体見て興奮するかどうか」「仲良くなりたかった」「お友達ならお泊りに行ってはいけないと誰が決めた」「お話するだけというのもある」とか、いろんな返事が返ってきて、ちゃんとはっきりしたお返事くれませんでした。謝ってもくれませんでした。

それなのにデートでセンスのいいレストラン、カラオケ、水族館、花火大会、海など、いろんな所に連れてってくれて、冗談言って笑わせてくれたり、自分が行きたい所我慢して私が行きたいレストランに行ったり、自分が濡れても私が濡れないように傘差してくれたり、お料理取り分けしてくれたり、先に味見させてくれたり、悪い所を指摘してくれたり、このままだと生きて行くのにまずいとレクチャーしてくれたり、寒くなったから風邪引かないでねと心配してくれたり、デート代も全額払ってくれて、態度がまるで彼女に対する態度です。

それからお泊り断った後に彼は何度か告白してきました。順番守ってくれなかったので、ショックで悲しくて傷ついて幻滅して、謝ってもくれなかったため、告白お断りしました。

彼はデート誘って気のある振りしておいて、結局は付き合ってもないのにお泊り誘ってショック与える。騙すつもりでしょうか?どういうつもりでしょうか?

知り合ってもうすぐ2年経つし、10回程会ったのに変わらないです。さよなら告げても何回付き合っていないからと断ってもまた温泉お泊り誘ってきます。

でも久々に回転寿司食べたいと伝えれば、「回転寿司ね、また考えときます。☆」とお返事くれたりします。

しかし未だに誠意込めて謝罪してから、告白してくれません。

彼はいったい何がしたいのでしょうか?

A 回答 (2件)

だからゆり様に訪ねて欲しいんですよ。

自宅or職場に訪ねて行ったらどうですか?

ひょっとしてまだ自宅とか職場知らないとか?
それはいくらなんでもあり得ないよね、
2年も付き合っておいて、職場も自宅も知らなかったらまず友達ですらないよね。
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってはいないですよ。

職場は最初から知っていますよ。

ごめんなさい、付き合ってなくて知り合いでしたね。

でも2年やり取りしてるんなら自宅や職場ぐらい知ってて当たり前だよね。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん知っていますよ。役職も。