プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には取り柄がなく、顔もブスでどうしようもない人間です。そこで、取り柄を一個でも作ろうと思い、選んだ結果が「歌」でした。


僕の声は低く、ゲスボです。クラスの子からもゲスボのことでいじめられています。「歌」って練習次第で上手くなるもんなんですかね?高音も出せるようになるんですかね?返答お待ちしております。
日本語が下手で申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 憧れの歌い手さんは

    ・天月さん
    ・まふまふさん
    ・ぱにょさんです。

      補足日時:2018/12/16 21:37

A 回答 (2件)

わたしは動画投稿で初音ミクの声で自分の短所を補ってます


https://m.youtube.com/channel/UCopG8uI5BJeY3RfJ7 …
    • good
    • 0

見た目だって声だって努力次第でかわれると思いますよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!