公式アカウントからの投稿が始まります

俺の彼女、普通にしゃべるときは、超かわいい声出すのに、怒ると、すげぇ低い声になるんです。俺泣きそう。女性って、低い声 誰でも出せるもんなんですか?

A 回答 (6件)

誰だって低い声は出せますよ。

特に本気で怒ると、まぁ、彼女が怒ってきたら泣かなくても、泣きそうな顔になれば、きっと許してくれるとおもいます特に、どんな時に彼女は怒りますか?
    • good
    • 0

実は地声が低音で、無理やり可愛らしく声を作り出している。

    • good
    • 0

イライラしたら低い声になりますね(笑)



元から声が低い人が高い声を出すのは頑張ればできますが、元から声が高い人が低い声を出すのは無理、とのこと。
つまり、彼女さんの素の声は怒っている時の声で、普段は可愛い自分を演じているということですね。
あなたの前では可愛くいたいってことですよ。大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 2

出ますよ。


怒らせれば極妻…笑
    • good
    • 2

必要以上に出せますwww


宝塚好きだったんでwww
どっちでも出せますよ。
    • good
    • 1

人によりますってか彼女を怒らせる君が悪い(笑)そこを反省しろよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!