アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型で判断するのはよくないのはわかっています。
私はo型です。
なんかあわないと思うとAB型です。
話もあわない、同じ空間にいると息苦しく感じてどうしても避けてしまいます。

悪口も多い。
平然と人の前で文句を言う。
自分の失敗を認めない。反省してない。
やってもやり直さないといけない。
気分の浮き沈みが激しい。
男好きで自分が好かれていないと気が済まない。
人のことを勝手に判断して、周りに自分は被害者みたいな言い方をする。
こんな感じで一緒にいると疲れます…。

A 回答 (11件中11~11件)

>血液型で判断するのはよくないのはわかっています。


この質問を見る限り、それがウソってことを堂々と告知してますね。
O型の奴はこんな頭も性格も悪いのかね?

ちなみに僕の友人には知性もあり、やさしいO型の人がいます。
まさに僕のほうが
>血液型で判断するのはよくないのはわかっています
ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!