プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
習い事で一目惚れした人にラインを聞こうと思ってるのですが、紙に連絡先を書いて渡す方が良いか直接話して出来ればline教えて下さいと言って聞くべきかどちらの方が良いでしょうか、アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

私は一人目は中学の先輩


二人目は毎朝同じ車両にいる人に一目惚れしたことがありますがどちらも顔認知されたかな?と思った頃によければLINE交換してくれますかと直接言いました。
両方とも成功しました、頑張ってください!
    • good
    • 0

例えば、ここで「こうするべき」と言われたとして、それを主様はできますか?


主様が、できる方法をとる。これが正解だと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

話した事ない人にいきなりLINE渡されても身構えちゃうので、直接話して聞いた方が返事は来そうな気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!