アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は48までクリアしました。
49はリーダー:RX(シルフ)、サブ:タ-ディス(ニコルカード)、風神(パオリム武器)、コットン(サンデー装備)、ロシェ(ファセット)、フレ:RX(バインド装備)で行きましたが無理でした。
下手でも行くにはどうすればよかったでしょうか?

A 回答 (1件)

石1個程度に何度も挑戦するようならおバカさんとしか言いようがないですが、下手だと自負しているのであればそもそも行かないのがお利口です。

それか1回行って二度と行かないとか。

もう終わってるのでなんとでも言えますが、RX使って49がクリア出来ないのであれば行かない方がいいです。
継承もターディスにエンハンスを付けて火力枠のロシェにway武器を付けない辺り、編成を考えた方がいいとしか言いようがありません。耐久力はあるので、ターディスにバインドが飛んだらスキル使わず耐久すべきです。
超覚醒を7コンボのコットンにすればロシェと合わせて火力枠の確保ができているので、風神をコットンに継承して風神の枠に即時回復を入れるなど手段はいくらでもあります。
    • 0
この回答へのお礼

そういう編成もあるんですね。思いつきませんでした。