アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、パーティーを作って居る途中なのですが、正直どんなパーティーを作れば良いか迷います。自分は基本単色パーティーしか使わないのでこれからも単色パーティーで行きたいです。そこで、皆さんのオススメの単色パーティーを教えて頂きたいです。
モンスターは大体持っていますので、なるべく強い編成を教えて頂きたいです。
又、水着ミルのパーティーは完成しているので、通常ミルのパーティーは作る気は無いです。

水着ミルのパーティー編成について
現在、L水着ミルSスミレ×2スクルド、リューネで、やっていてダンジョンによってスクルドを他に変えたりしているんですが、プレドラを突破するためには何をいれたらいけますかね?因みに水着ミルにルーンエンハンス水闇を付けています。
自分的にはシェアトが一番かと思うんですが、教えて頂けるとうれしいです。又、
皆さんの水着ミルはどんな編成かも教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

単色ですね。


転生シヴァが強いですよ。
ネタじゃなく本当に。
ただまぁ、このリーダースキルはツヴァイヘンダーと似たようなものですが。
継承は覚醒インドラで局地的に耐久するのが良い感じ。
マルチならリバティとショーテルが活躍しますね。

オオクニヌシも良いですね。LFのスキルが使いこなせば凄い効果。耐久補正無いですが、オオクニヌシのつかいどころ間違えなければある程度は大丈夫。ステータス1位なツヴァイヘンダーの強さを1番発揮出来るリーダーでしょうか。

水ミルは、使い方が全然分かりません。
リューネ、アンドロメダ、スミレ、スミレの編成が良いのでしょうか。
アンドロメダにはエンハンス継承、ミルには守護魔法とヤシュトラで。プレどらには耐久プレイするのも良いかもですね。
    • good
    • 1

自分の闘技場3ソロクリア編成は


L水着ミル
Sスミレ×2スクルドシェアト
こんな感じで全員未継承です。
また、普段からこのパーティ使ってます。

ぷれドラは先制がないので(前の方も仰ってますが)十字を組む必要がないため、シェアトのスキルを使い水を大量に増やし、way4つ含めた6コンボくらいで貫通できます。

自分も正直今のパーティで満足しているので迷っているところですが光ミルパでも作ろうかと思ってます
    • good
    • 0

覚醒クシナダヒメとか割と好きです


今回のチャレダン10をソロで勝てたのでそこそこ強いはず。。
火力調整しやすいので根性キャラ相手でも簡単なのが良いですよ!
    • good
    • 0

僕の水ミルパは、


リューネ 覚醒イズイズ アンドロメダ 青ソニ です。たまにミニすくるどや毛利を入れたりしてます。列パです。

ぷれドラは先制がないので、回復十字を組む必要がありません。よって、運さえよければ盤面内で3列組めます。さらに6コンボ以上なら単体で1120万出せます。
とは書いたものの、僕は普段はフレンドのラム継承のミルに頼ってます。


その他、単色パについて。

火:LツバキS覚醒レイラン×2 スカーレット アレス
 L転生シヴァSクリスマス劉備 火木曹操 ウルド 覚醒アレス

水:LケプリS青ソニ 毛利 リューネ 闇ヘルメス
  LシトリーS覚醒ヘルメス 覚醒イズイズ スミレ 水着メイメイ(水)

木:L不動明王S覚醒アルテミス 水着メイメイ(木) 覚醒メイメイ マシンアテナ
  L覚醒クシナダSマシンアテナ 水着メイメイ(木) 覚醒メイメイ ヴィシュヌ
  LバステトエースS覚醒メイメイ 木火劉備 覚醒アルテミス マシンアテナ

光:L光火イルムS人イルム×2 サリア 覚醒トール

闇:LアナザーガイストSアナザーガイスト 闇アグニ ヘル ゼローグ∞ (ネタパ)

です。
    • good
    • 0

水ミルだとうちは


水ミル(ヤシュト)、イズイズ、リューネ、スミレ(ウルド)、メダの列寄せハイブリッド

水ミル(ヤシュト)、オロチ、リューネ、スミレ(ウルド)、水ウルドの2ウェイパ。

普段はハイブリッドですが、遅延必須やコンボ吸収対策の時は2ウェイパと使い分けています。
    • good
    • 0

コラボキャラ以外だと最近超究極したイルムはお手軽で高火力出て回復力も高倍率で使いやすいですよ。


クリシュナも全パラメータに倍率かかって強いですね。列寄せway寄せどっちでもいけます。
水ミルパはあんまりいいサブ持ってないので、今んとこは水ミルスミレガブリエルガブリエルラクシュミーの列寄せです。プレドラ突破用としてはネプチューンやシラハを入れますが、ミオンもいいかなと思います。かわいいので。あとシェアトは回復消しちゃうんで入れてないです。
    • good
    • 0

オススメというわけではないですが、自分は以下のように単色PTを作ってます



火:覚醒シヴァ(転生はさせる気なし) 
水:なし(水のリーダーが多色向けのみ)
木:かぐや姫(PT次第では強い)
光:リンカ(お気に入り、けどフレンドなし)
闇:覚醒パンドラ
  (列持ちを積めば今でも使える)


基本的にはソニグラや学園カーリーといった多色PTを主に使ってるのでこれぐらいしか作ってないです

覚醒シヴァを転生させない理由は「闇バインド対策(転生させないだけで防げる)」「個人の火力なら覚醒でも十分(単体200万は出せるので)」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!