プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの弱点ってイヤホンジャックやMicroSDがないところですか??
変換器は失くしてしまうし、壊れやすいし、ワイヤレスイヤホンは、色々とめんどくさいし、クラウドは月額料金が発生するため、解約したら使えないし、Lightning外付けメモリは不便で邪魔だっし。

やはりイヤホンジャックとSDカードは標準装備が良いですよね??

XperiaはイヤホンジャックとMicroSD両方標準装備です。

A 回答 (3件)

イヤホンジャックって使わない人もいるよ


外部メモリスロットも、同様にあっても使わない人は一部いる

日本地域のXperiaってOEMメーカーが容量を決めているから、容量を選択出来ない。
SONYもなぜか、1サイズだけに決めているね。
でも、Appleは、容量を選択できるから、必用なら最初から大きなサイズを選択すればよい
    • good
    • 0

そんな不満たらたら言うならiPhone捨ててXperia使っとけ。


いちいちそんなしょうもないことを投稿するな。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!