プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはどんなロノウェパをつかっていますか?

A 回答 (4件)

カエデもロズエルもラグドラもリンシアもおらんのですが……( ;∀;)



というわけでテンプレ破綻の強引パーティーではありますが……
ロビンフッド、学園カーリー、学園アテナ、覚醒イシスで頑張ってます!

スキルを使う順番に注意が必要ですが、いやこれが意外にもなかなか強いwww
    • good
    • 0

サブが学園カーリー、ロズエル、転生セレス、光慶次のパターンが割りと多いです。


転生セレスと光慶次は自由枠ですのでダンジョンごとに変えてます。
回復生成、バインド回復、エンハンス、遅延等々使いたいスキルのキャラを選んでますね。

あと、多色陣枠の学園カーリーですが、闇カーリー欲しいけど出ないので学代替してます。
学園の方は木染めパーティー組むときに便利ですね( ・ω・)
モンポ30万来たらラグドラ買う予定なので入れ替えになっちゃうけど…。
    • good
    • 0

ロノウェ"向き"のキャラがいないので


サブは
ジューンエキドナ
セイレーン
転生ラー(転生ハーデス継承)
魂縛の黒冥妃ヘル
です
最近ミルと変えながら使ってます
    • good
    • 0

自分は基本はラグドラ、リンシア、緑オデンタマゾー、ロズエルで組んでます。


タマゾー枠は、覚醒無効スキル使う奴が居るダンジョンでは緑オデンに代えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!