アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所
最後の砦と思ってた
登録して
男たち見て
絶望した

A 回答 (14件中1~10件)

お互い様


あなたも思われてるかも
高望みする前に
そこに登録する人達は何故登録するのか考えたら
話が不得手とか
色々あるから登録するのだろうし
そこに喋りも上手くイケメンで若くて女心分かるような人ならまずサクラですよね
何を一番大事にしたいのか
だけ考えればあなたに合う人見つかりますよ
    • good
    • 1

男も方も絶望してるよ。

    • good
    • 7

そうですね。


その男たちもあなたを見て絶望してるかもしれません。
男も女も、モテる人間は結婚相談所に行く必要無いですから・・・
    • good
    • 11
この回答へのお礼

私モテるけどね

お礼日時:2019/01/15 03:42

結婚相談所


男女ともに 問題あるのに高望みばかりしている 身の程知らずの集まる所
    • good
    • 2

結婚できない人が登録するところですから…特に男は。

    • good
    • 0

逆もまた然り。

    • good
    • 2

御自分のスペックと照らし合わせてから


絶望しましょう。
    • good
    • 2

あそこは宝石の原石を探す場所ですよ!


最初からいい男女はいませんて(笑)
    • good
    • 0

CMに騙されないことです。


結婚相談所では相手は絶対見つからないです。何たってあれが商売になっているんですから。
    • good
    • 0

結婚できない人の集まる場所 人気ある人は、登録しません。

書類審査ではじかれることが多い。

年収で選ばれる 申し込んでも 断りそうな人には、申し込みしない!
自然な付き合い(趣味が同じ人)が良い。個性の強い人は ダメです。
確率論 一概には 決められないけど <制度の異なることもある>10人申し込んでも 会えるのは3名
そこから 交際に向かうのは 1名以下 同業者選んだほうが良い
私が最初から選ばないのは、「自営業」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!