プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人はメイク濃いの嫌いですか?
40代前半の人はメイク濃いの嫌いですか?
何歳の方でも回答お願い致します。

A 回答 (5件)

大学生です。


メイクが濃いとどこか近寄りがたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりピンクのシャドウばっちりとかはNGですか、、
アイラインも過度なのはダメですか??

お礼日時:2018/12/17 09:15

ヤリ目であれば好きですが、


普通に付き合ったりするのであればいやでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。やはりナチュラルな方がいいですね

お礼日時:2018/12/17 20:43

人によるのでは?

    • good
    • 0

40くらいになると、みんなファンデーションをしっかり白く塗っているので、なんとも思いません。


が、歳相応が一番です。アイライナーが太かったり、口紅が異様に明るすぎると、怖いです。
    • good
    • 1

その人と会うシーンにもよりますよね。


なのでシーンごとにメイクにも変化を付けたらと思います(*´з`)

ちなみにどこで会うんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!