プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロがハズキルーペのCMやったらもっと商品売れると思いませんか?

「ももクロがハズキルーペのCMやったらもっ」の質問画像

A 回答 (5件)

ハズキルーペは中高年層向けの商品なので、若者が主要ターゲットである女性アイドルグループをCMに起用しても売上が向上するとは考えにくいです。

    • good
    • 3

中高年には興味ない人なので、微妙です。

    • good
    • 0

じいさん婆さんに訴求力がない

    • good
    • 1

間違いなく売れると思います。

大正解です。
    • good
    • 0

ブルーライトがカットされてる。


(決まり文句)
ももクロはブルーライトがわかる
菊川さんや小泉さんのような特殊な人ですか?

米国眼科学会「ブルーライトは失明させない。PC用メガネも推奨しない」
http://news.livedoor.com/article/detail/15385640/

若者に需要があるとは思えない拡大鏡。

高級品の価格帯です。
孫がおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントしますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!