電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはクリスマスガチャは引きました?
まさか、大人になるとサンタさんを呼ぶのにお金が掛かるとは(^_^;)

まぁ、兎に角無料分はフレイヤサンタ。イラストは良いのですが^ ^
120円の課金でのメール。まさかのロミア(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ゼラに欲しかった^_^ スキブとスキルが最高です^ ^
リーダーでも使ってみましたが強いですね。闘技場5はサクっとクリアー出来ましたが欠損が怖いですね。イルミナは昨年ゲットしたので一先ず撤退します。イルミナも可愛いし強い!イルミナのイラストはグッと来ましたね^ ^

皆さんのサンタさんは誰でした?

ガチャドラでヨグが来ないかなぁ^ ^

A 回答 (7件)

皆さんの引きが羨ましい・・・

特に欲しいキャラ居ないけど、ダイヤ出るまで回すかと思いクリスマスガチャ回した(ダイヤなら、直ぐに出るだろうと・・・)
金しか出ないぞ・・・
20回やってダイヤが出ないって・・・
糞ガチャだ
ヒロインガチャは、7回で
チェルン2体
プレーナ1体
ウルカ1体

妖怪コラボ始まるが
これも、闇ガチャになりそうで恐いよ((( ;゚Д゚)))
    • 0
この回答へのお礼

ヒロインで運を持ってかれましたかね?

20回でダイヤ無しはかなりの闇ですね(T_T)

プレーナは羨ましい^ ^ 闇メタに欲しかったですね。

妖怪コラボは性能次第で引きます。此方も闇は深いと思いますよ。

18回引きましたがフレイヤとジーニャガチャでした涙

星7はサクヤが1。
星6はジーニャが4、ハクが2。
星5にいたってはフレイヤが8、ヴィーナスが1、兄妹が2でした。
クラウソラスと局が出ないという……いや、出られても困るんですけどねw

星8なし!サクヤはすでに持っているし交換非対称……。

一応フレイヤとハクだけ1体ずつ残して全部モンポになりました。

ここ最近で溜まってた石なので課金は120円のみでしたがそれにしたって散々な結果となりました( ;∀;)
    • 0
この回答へのお礼

季節ガチャの闇の部分ですね(^_^;)

配られた石が多いので財布的にはホッとした感じですね。

ガチャドラでダイヤを引きましょう^ ^

妖怪コラボもあるようなのでそちらでは引きが戻ってくるはずです^ ^

下手っぴ勢さんと同じような境遇というのを前提とします。

無料分はフレイヤ。フレイヤちゃんは私の天使なのでOKとします。120円はポルカス兄妹。昨年1体しか引けなかったのでOKとします。

さて…貯めていた分を引く前にとモンスター交換所へ。ふむふむ…フェス限と交換できるなら、課金はせずに交換で済ませよう。

貯蓄1回目はフレイヤ。被るな~と思っていた矢先に2回目はイルミナ!昨年同様今年も来てくれるとは!
パズドラを再起動し、適当なダンジョンに行って再度挑戦(ダイヤの後はよくやります。連続でレアは出ないと思っているので乱数調整です←絶対意味ない)。3、4回目フレイヤ。デジャヴを感じながら5回目…ダイヤ!目を閉じうっすら開けていくと…色的にクラウソラスかな?と思ったら…。

ロミアではありませんか!!電車の中で目を見開いてしまいました!合計7回で☆8二体、しかも狙ってた二体なんてそんな贅沢いいんでしょうか!?ありがとう…仕事を頑張ってきてよかった…ありがとう…。

私も恐らくフレイヤちゃんが連れてきてくれたのだと思っています。たまには倉庫番をしてくれている彼女をダンジョンに連れていってあげようかなぁ…。
    • 0
この回答へのお礼

お仕事、お疲れ様です^ ^ お互い、年末年始に向けて頑張りましょう^ ^

イルミナでチョキをポチポチできそうですね^ ^ イルミナが5体ですね^ ^

フレイヤがダイヤを引き寄せましたかね^ ^ 3人目となるとかなりフレイヤからの〜が期待出来そう^ ^

ロミア、おめでとうございます^ ^ 7回で星8が2体とは凄い! 然も、狙いのキャラなんて!フレイヤに感謝?ですね^ ^

クリスマスロミア目当てで20連。

まさかの星7・8、0体
    • 0
この回答へのお礼

違う意味で凄い引き?(^_^;)

妖怪コラボでは引きが戻って来ますよ!^ ^

ガチャドラでダイヤを引きましょう!^ ^

無料分と120円ガチャを引きました。

無料分はフレイヤのかぶり。
「あ、これ次もかぶるやつだ......」と思ったらダイヤ。
「あれ? ☆6で持ってるキャラいたっけ? やっぱりかぶるの?」

イルミナ「ワシぢゃ」

120円でイルミナ。まさか自分にこういう事が起きるとは。(^^;

サブアカも同じく引いて、フレイヤからのダイヤ。ちょっとだけ期待してしまったけど、こちらはクラウソラス砲でした。とはいえ十分です。

ダイヤが1個も出ない事も多い季節ガチャでこの引き。もしかして、フレイヤが連れてきてくれた? お題主さんといい、今年のフレイヤはいいフレイヤなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

フレイヤを引くと次はダイヤが出る?良い子ですね^ ^ フレイヤが来たら次を期待してしまいます^ ^

イルミナのイラストはグッと来ました^ ^ 可愛いですね^ ^

砲台として優秀ですからね^ ^ 季節ガチャのダイヤは貴重ですね^ ^

無料、120円含めて25回引きました。

無料はグリーダ、120円はポルカス兄妹。
初のダンジョンボーナスキャラでちょっと嬉しいです。ハロウィンゼローグは引けなかったので。
ヨグとロミアが揃うまで引くつもりでしたが、7回目でヨグ、25回目でロミアが出てくれたので終了。
途中ハクが3体、クラウソラスが2体出たので四神好きとしてハクはキープ。
クラウソラスも1体持ってましたが、どっかで使うかもしれないのでキープ。
金剛夜叉明王6体とマンティコアいるし何とかなりそうですけどね。
可愛いから仕方ない。

他はヴィーナスが8、ポルカスが6、ジーニャが3でした。全て売却。

ロミアの魔導書はイルミナが、イルミナの手袋はロミアがお互いにプレゼントしたという物語を見て悶えてました。

ロミアの評価次第で追加するか決めます。
    • 0
この回答へのお礼

グリーダは交換が出来ないのである意味貴重な存在ですね^ ^

砲台としてはかなり優秀ですからね^ ^ クリスマスのイラストは皆可愛いですね^ ^

それぞれのイラストに書かれてますね^ ^ 凝ってるなって思います^ ^

ヨグは羨ましいですね^ ^ マドゥのサブに入れてみたいですね^ ^

無料と120円は金たま

その後、なんと1発目でイルミナ!(°∀°)
本家は来てくれなかったのに……。
本命のロミア狙いでそこから15回?かな。
グレモリー2体、カーリー1体、イルミナ追加で1体、残りは金たまやら兄弟4体やら(笑)

ヨグはどうでもいいとして、引きがいいんだかどうなんだか
ロミアは交換しました(笑)
可愛いですね。強いですね。Fディアブロでもいいかなって感じです。

最近はガチャの引きがいいのか悪いのか、ヒロインガチャで1発チェルン、その後イルミナ狙いでまたチェルンとか本命以外の引きはいいみたいです(^^;

カーリーの強化来ないですかね……
    • 0
この回答へのお礼

星8の引きは凄いですね^ ^ イルミナ、可愛いし強いですね。本家も欲しくなりますね^ ^

ロミアのフレはディアブロスでも良さそうですね。欠損を考えると有りですね。

カーリーは時代遅れになりましたね(^_^;) 強化が必要ですね。