アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
意味を教えてください。
宜しくお願いします。

「質問失礼します。 意味を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

本物の男は、一人の女性で十分だと知っている。



本物の男は、よそ見などせず、一人の女性を愛し続けるってことですね。
    • good
    • 2

本当の男性は1人の女性で十分であることを知っています

    • good
    • 0

本当の男性は1人の女性で十分であることを知っています。

    • good
    • 0

本物の男は女性は1人で十分だと知っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!