牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

不倫をしている方の自宅に年賀状を送り、奥様に、他に愛人がいることを教えたいのですが、逆に嫌がらせをされないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りませんでした。
    送る相手は男性宛で、内容に愛人がいることが分かるような文章にしようと思いました。
    そうすれば、奥さんが読むかもしれないので。

      補足日時:2018/12/22 10:39

A 回答 (14件中11~14件)

奥様は嫌がらせなんてしないですよ。

正妻の余裕です。貴方はあくまでも愛人ですから、陰に隠れる事が出来ないのなら、年賀状出した時点でそれも失格。そしてサヨウナラでおしまい。
    • good
    • 5

差出人を偽証すればよいです。


また、年賀状ではなく、寒中見舞いのほうが良いと思います。
    • good
    • 0

嫌がらせをしている、する予定なのはあなたでしょう?


慰謝料請求は嫌がらせではなく、正当な行為ですしね。
    • good
    • 2

慰謝料を請求されるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!