1つだけ過去を変えられるとしたら?

やはりクリスマスプレゼントは、クリスマスプレゼントの包装されている物をあげた方がいいですか?

A 回答 (3件)

なかみは何でもいいんです。

包装にお金をかけるのが、プレゼント。それにしても、日本の包装は貧弱すぎる、ってのが長年海外に住んでる者の感じ方です。何か、最貧国並みの包装しかありゃせんぞね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の包装はあまり評判良くないのですね。

お礼日時:2018/12/18 02:05

年に一度の事ですし、その為にお店にはクリスマスプレゼント用の包装が用意されているのですから、是非とも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりクリスマスプレゼントの包装がいいですか!

お礼日時:2018/12/18 02:06

見た目が大事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/12/18 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!