プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前までの2回のデートでは、「私が払う!」と言っても、奢ってくれました。
しかし、付き合って初めのデートからは、「私が払う!」と言ったら、「じゃ、半分お願い!」と言われるようになりました。

これって普通ですか?
釣った魚にえさをあげないタイプですか?

A 回答 (8件)

つき合ってからは割り勘のスタイルなんだと思う。


そういう人もいるので特別変おかしい!とは思いません。

ただ、これからは割り勘になるでしょうね。
    • good
    • 1

>釣った魚にえさをあげないタイプですか?


でしょうね 

でも、釣っても餌をせっせとあげて、
段々都合の良い女に調教していく輩も案外結構いるからなぁ
    • good
    • 1

近い将来全額払うハメになるかも?


冷静な目で相手を見ましょうねー!
    • good
    • 1

特に驚くような話でもないでしょう。


付き合っていくのなら無理のない範囲でないとね。
釣った魚に云々はこれだけでは判断出来ません。
    • good
    • 3

私は男性といて、


支払したコトないので
わかりませんが…
それはビックリしますね
これからも割り勘かな?
    • good
    • 2

奢ってもらって当たり前ってのは間違ってますよ

    • good
    • 5

もう2.回払ったからいいだろう的な感じ

    • good
    • 1

そんな感じはしますね。


付き合ったらデートは何度もするので、最初が肝心なので、奢りはたまねって感じかもしれません。
毎回奢りもキツイですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!