プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋の方程式は重解で、微分すると素敵だと思うんですけど、どう思う?

A 回答 (3件)

素敵だとは思いますが


恋と言うものはどんな方程式を使っても解ききれないからこそ魅力なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複素数ですね

お礼日時:2018/12/18 20:16

積分すると愛になるのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

積分しても一般性は失わないので、愛になることはないです、残念

お礼日時:2018/12/18 20:18

ごめんなさい


頭悪すぎて例えが理解できません
アホな女はお呼びじゃないですね

理系の人尊敬します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理系っぽい用語を並べて調子乗った質問をしたら、変な解答が来るかの実験です笑
こんなこという理系はいませんよ笑笑

お礼日時:2018/12/19 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!