プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 10 は、アップデートのたびに、トラブルが起こっているようです。
なので、アップデート期間を延長できる Pro を選びたくなる感じです。
ところで Home と Pro のシェアって現在、どのくらいの状況なのでしょうか?

A 回答 (1件)

MSは、HomeとProと、その他のエディションとかの割合を出しておりませんので、不明と言えますよ。


バージョン別でも、Windows10の内の細かなバージョンの割合も不明だったりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

公式発表してないんですね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!