dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

球技大会でクソうざいイキり野郎がずっと交代しないで出続けて俺と友達1人が出れなかったこのウザさわかる人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 尚、そいつのせいで負けて2日間ある球技大会、2日目クソ暇だったわクソが

      補足日時:2018/12/19 14:37

A 回答 (1件)

あー。

いますよね。
で、速攻で負けちゃったんですね。笑

年末は、ウザい人間を省いて気の置けない仲間たちと銭湯にでもつかりに行ってくださいね。
3学期が始まったら、ウザいヤツの知らない所でみんなが知らない思い出を作っていて
自分が省かれていることを思い知らせてやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざます

お礼日時:2018/12/24 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!