プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたくないけど消えたいです。
球技大会でやらかして私のせいで負けてしまいました。
それからずっと男子に陰口をいわれてます。女子は気にしなくていいよとか励ましてくれます。
どう考えれば気持ちが楽になりますか?

A 回答 (6件)

そんな一回のミスであーだこーだ言う奴らはアホです。

人間以下なので上手く言葉が喋れないのです。だから言葉の練習をしているんだと思って無視してください!その球技大会の後悔は絶対次に生かせると思います!!悔しかった思いは忘れないでくださいね!
    • good
    • 0

貴方の長い一生のうちでは、取るに足らない些細な出来事です。


同窓会での、笑い話の一つにすぎないでしょう。
今は、頑張って勉強をする時です。
    • good
    • 0

私がゴールキーパーでサッカーをしていた時、私のしょうもないミスでボールを入れられて負けてしまいました。

その日の終わりの会での今日の一言にて、同じチームだった隣の席の奴がまっさきに手を挙げて、
「相手チームのシュートが凄いと思いました!!」
嬉しそうに私の方を見ながら報告してたのは、今でも忘れません。
    • good
    • 0

女子言葉を励みにすればいいと思います



あーだこーだいう男子は、放っておきましょう
誰かのせいにしたいだけだと思いますから
そのうち、違うことに目が向いて言わなくなります

そういう時って、ドンマイって言うでしょ?
一時的ですよ
    • good
    • 0

消える事は無い



なので 挽回のチャンスが来るまで 待ってれば?
    • good
    • 0

全然気にしなくていいです。今は少し落ち込んだりしてしまうかもしれないけど,時間が経てばそんなの忘れてしまいます。男子は結構勝敗にこ

だわる人が多いのでしょうがない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています