プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田周辺で履歴書の証明写真をキレイに撮ってくれる
写真屋さん知りませんか?
できれば画像修正とかできたらなお嬉しいのですが。
急遽、履歴書送らないといけなくなったので今日の
夕方に撮りに行きたいんだけど、もし知ってたら
教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

聞いた話なのですが,


梅田の阪急百貨店に就職活動用の写真を撮ってくれるところがあると聞きました.メイクもしてくれると聞いたので,かなり綺麗に撮ってくれると思います.

この回答への補足

教えていただき、ありがとうございます。
料金とかわかりますか?

補足日時:2004/11/17 16:10
    • good
    • 1

私も阪急百貨店の上の階の写真館をお勧め致します。

私は社会人ですが色々なところで証明写真をとりました。一番親切で誠実そうに美しく撮っていただきました。他の百貨店や写真館より親切で丁寧でした。お値段の方ははっきり言って高いです。しかし、証明写真は他人に見て頂くもの!悔いのないいお写真を撮って頂いて下さいね。ちなみに、お見合い写真も専門みたいです。では、では!
    • good
    • 0

私は阪神百貨店の写真室がお勧めです。


こちらも綺麗に撮って下さいますよ。
阪急百貨店の写真室も友達が綺麗だと言ってましたが
総じて百貨店に入っている写真室は丁寧みたいですね。
後は料金プラン等でご検討されるといいかと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!