dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四角いものと言ったら?

質問者からの補足コメント

  • ちょと早いけど忘れないうちに
    BoA 「メリクリ」

      補足日時:2018/12/23 01:00
  • ちょと早いけどメリクリNo.2•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。.:*・°☆.。.:*✩⃛ೄ
    そして満月ですよぉ

    ✡✡✡ユーミン✡✡✡

    「恋人がサンタクロース」


    「ルージュの伝言」
    https://youtu.be/-JJXh1QcSag

    「やさしさに包まれたなら」
    https://youtu.be/yB4xdw-K8ss

      補足日時:2018/12/23 17:45

A 回答 (182件中11~20件)

今年も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2019/01/01 11:00

くみちょー!



ひょーのーの代わりです!
「四角いものと言ったら?」の回答画像171
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!きゃわいい(ㅅ´ ˘ `)♡
この顔よぉ〜♪
「あーきもちええ」


ありがとかめたん(´`*)♡

お礼はそだなぁ……

お礼日時:2019/01/01 03:41

いやーん♡


そんなパンチ〜♡とかぁ〜♡
くらいたい〜♡かもぉ〜♡♡笑

あーん♡パンチぃー♡
パンテぃー♡
いやーんな♡パンティ〜ん♡

あ!電池が⁈
もう3分か…⁈
そろそろ惑星に帰らなきゃっ!!


そすて…
地球は平和になったので
アール

めでたしめでたし…

そうなんだ〜だな❕✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元旦から下ぽい(´▽`*)アハハ!

どこの惑星に帰るの
あ!ゆたぽぽぽぽぽ惑星だぁ(笑)
さんぷんって
ウルトラマンなんちゃら?爆笑

地球の平和R(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪ニクマレグチ

お礼日時:2019/01/01 02:06

カメさんも


パンナたんも
ダイくんも

明けおめ!です!


え⁈おメメは明けておじゃりますよ〜笑
かろうじて、、、笑


ゴジラさんも今は
山籠もりだね〜

でも出現すると暴れちゃうからねっ(笑)


そんときは
ウルトラマンみたく
カメさんに退治してもらおっかねっ(笑)

あ!でもゴジラさん

カメさん
合体したら、、、

ガメラとかになるんでないかなぁ?(笑)

でも
丁度いいあんばい
になるのか?ね(笑)
気性?とか?(爆死)


あ!口が勝手に〜(笑)
ま、また、、、
東の方から、、、
操られて、、、る、か、も〜?

つづく…



次章…

第2話

カメさんハゲる

ゴジラさん丸くなる

パンナちゃんのあんパンチ!! (え⁈肉まんの方が良かった⁈ですか、、笑)

の3本だよ!!

また観てよねー!笑



グダグダなてもた〜(笑)

⤴⤴⤴⤴⤴⤴まして
よろしくです! (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆたぽは湯たんぽになるですーーー!(´▽`*)アハハ
頭からお湯入れてぇ
ぽぽぽぽ(笑)って
起きたばかりで頭が回らない
((´∀`*))ヶラヶラ

パンナのアンパーンチ♡
肉まんのにくパンチ❣

お礼日時:2019/01/01 01:34

くみちょー、明けましておめでとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かめたん♪くみちょーはおなかいっぱいで今起きました(笑)
さすが大雑把(´▽`*)アハハ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します
( *˘╰╯˘*)ニクマン!


.
   /)/)
  /ミ ゚゚ヽ
  /ミミノ)(‥)ノ
 |ミ(´・ω・) <亥!
 |(ノミミミ|⊃
 人ミミミミノ
  ∪∪

お礼日時:2019/01/01 01:10

明日はしりとりなのだ~だな❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!だいきっちゃぁん♪明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします♪

.
   /)/)
  /ミ ゚゚ヽ
  /ミミノ)(‥)ノ
 |ミ(´・ω・) <亥!
 |(ノミミミ|⊃
 人ミミミミノ
  ∪∪

お礼日時:2019/01/01 02:21

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみなさい〜\(❁´∀`❁)ノ

お礼日時:2018/12/31 23:09

猫姫、大晦日ですが、こんにちは。



四角いもの………年賀状?

え? もう出た? 出汁た?(笑)


後、9時間ちょっとで、年が明けますが、
今年1年間、ありがとうございました。

短い間でしたが、楽しいやり取りになりました。
来年も、またよろしくお願いします。

じゃ、また。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃん♪大晦日だけどこんばんは❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

年賀状出てないね!

今年も終わっちゃいますね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
来年はのんびりまったり
良いこといっぱいあるといいですね〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

来年もよろしくねっ«٩(*´∀`*)۶»
そいじゃ、明日ね(笑)

お礼日時:2018/12/31 16:20

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうありがとう.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/12/31 16:21

こちらこそお世話になったのだな❕❗



来年も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁい♪来年も三人漫才見せて下さいね〜♪
ありがとう〜♪

お礼日時:2018/12/31 14:41
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!