dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四角いものと言ったら?

質問者からの補足コメント

  • ちょと早いけど忘れないうちに
    BoA 「メリクリ」

      補足日時:2018/12/23 01:00
  • ちょと早いけどメリクリNo.2•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。.:*・°☆.。.:*✩⃛ೄ
    そして満月ですよぉ

    ✡✡✡ユーミン✡✡✡

    「恋人がサンタクロース」


    「ルージュの伝言」
    https://youtu.be/-JJXh1QcSag

    「やさしさに包まれたなら」
    https://youtu.be/yB4xdw-K8ss

      補足日時:2018/12/23 17:45

A 回答 (182件中51~60件)

あ、そうだ!


出来たら、パンナちゃんと
ダイくんに今年一番良かった事とか聞きたいかなぁ〜?笑
あーでも
わしやん、きっちゃん
とか
男連中のはいらんや〜(爆笑)
聞いてもすぐポイポイしてしまうからねっ♪
え、ペイペイじゃないよ笑
林家ペイペイってとか
なんだか居そうだけどね笑

丸い担当の
ライバル(決して公式ではない非公式(笑))
へのアピールでした〜笑


(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ いつも手を振ってるこの子可愛いのぉ〜
連れて帰りたいのぉ〜
どこの子でちゅかぁ〜?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃわいいよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
だいきっちゃぁん男だよお?
男連中に入るよぉ?
うちはパンナコッタだし爆笑

なんかいい事って今ふと、
人生で一番あだ名つけられた数が多かった年だったりして爆笑
最後はパンナコッタになってもーた
まだ出るかな後3日で……(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

すっごいいっぱいあだ名ついてるよぉ(笑)

お礼日時:2018/12/28 20:54

こんばんぴゅ!笑



ランキングとか気にするの忘れてたかも〜(笑)

ダイくんがベストアンサーくれてたよ〜
少し嬉しいよーな?笑
アホ回答が目立っちゃうから哀しいよーな?(笑)
でも、ダイくんありがとー!
って、これダイくんのスレぢゃなかった〜笑笑


あ、メチャ外寒さむだから
雪みたいなミゾレみたいな〜笑


ご飯食べたら一旦寝よっかなぁ?笑


あ、四角いねっ〜
あ〜大体四角いかぁ〜笑
それを形成すると
丸になりもすよね〜?

というわけで
丸に死角は無いのです!笑

あ、しかく〜?(笑)


  ∧,,∧
  (,,・∀・)
~(_u,uノ Σ(゚д゚;) イツ ノ マニ ソンナ ァ


(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんが、サーモンじゃない缶詰食べたいよって言ってるよ?
うちの良かった事は……
波乱万丈過ぎてあれだけど……
何もないから
あだ名かな(´▽`*)アハハ
猫パンナが最後かな(笑)
タタミちゃんとか
猫姫もか?
にゃんた
にゃんた子
すかりっち
catちゃん
くみちょー
スカリー
なんかもっとあったような……
でも、
皆様(*´˘`*)Thanks❣❣って感じですよん

あっち消せないなぁまぁいっか(笑)
ん〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お礼日時:2018/12/28 21:38

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん
    • good
    • 2

わんちゃん本物なのだ~だな❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本物なんだね♪ぬいぐるみみたいね
おやすみなさい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/12/27 23:16

これからも宜しくちゃんだな❗✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいー♪ありがとう✧*。

お礼日時:2018/12/27 22:09

違うよ


新しいのを読んだかな?

わしはね
入院日記
読まして貰いましたよ
じっくりとね

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええええええええ( ̄∀ ̄;)
てか、もうあんなかよわくないよっ♪
雑草みたい爆笑

お礼日時:2018/12/27 21:34

てか?


よんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?なんか呼んだ?

お礼日時:2018/12/27 21:22

もう寝ないよ


(  ̄▽ ̄)ニヤリ

わしの新しいのにね
こぶたさん
着てくれたよ
( ;∀;)うれしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!子ブたん来たの?
いいないいな

お礼日時:2018/12/27 21:19

よわっちいに成りそうなんかな?



てか、なってるかな?


にゃあ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ฅ^•ω•^ฅガオガオです!
なんちってご飯山ほど食べましたぁ
ヒャッヒャッヒャッ(๑¯∇¯๑)

あれ?わしぽん寝ないの?

お礼日時:2018/12/27 21:18

いた( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!(* ´ч`*)-c<´д`)むにゅー(笑)

お礼日時:2018/12/27 21:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!