dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四角いものと言ったら?

質問者からの補足コメント

  • ちょと早いけど忘れないうちに
    BoA 「メリクリ」

      補足日時:2018/12/23 01:00
  • ちょと早いけどメリクリNo.2•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。.:*・°☆.。.:*✩⃛ೄ
    そして満月ですよぉ

    ✡✡✡ユーミン✡✡✡

    「恋人がサンタクロース」


    「ルージュの伝言」
    https://youtu.be/-JJXh1QcSag

    「やさしさに包まれたなら」
    https://youtu.be/yB4xdw-K8ss

      補足日時:2018/12/23 17:45

A 回答 (182件中41~50件)

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがとちゃんだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10898406.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

スカリーちゃん


みっけ!

四角いもの?
パッと思いついたのが、
野球をやってたからだろうけど、
ベース(ホームベース以外)
でしたねっ!

次に食パン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーじーぴ♪みーっけ( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、今年はこーじーぴにも
お世話になりましたぁ(:D)┓ペコリンチョ
なんか、女友達と話してると錯覚するくらい
温厚な人でした……って亡くなった人みたいな言い方 爆笑
シックスパットは順調ですかぁ?(´▽`*)アハハ

あー!野球部だったんだ!
だからかぁ〜
いやね、うちも高校の時野球部でね
あ〜それじゃこーじーぴっはね、怪我すると「お願いしま〜す!」って
男女関係なく人懐っこく接するタイプだね。
野球部の男子は扱い大変で
なんか黙々と仕事こなしてた気がするなぁ
部活というより仕事だったよねぇ

あ、なんか長くなっちった(*´﹀`*)
こーじーぴもご家族もずーっと
楽しく幸せでありますように
良いお年をお迎え下さいマセ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/12/29 07:54

白い雪の中の猫さん……って、湯たんぽじゃないか!(゚Д゚)



ん? 猫姫は、もう寝たのかな?

早く、缶に詰めた缶詰を教えてくれ。

気にしないで、缶に詰めた缶詰を教えて下され?(笑)
気になるから、缶に詰めて缶詰をモスで送ってくれ?(笑)
マックじゃ駄目だぞ。安いから(笑)……。

え? 送った? 届いてないよ(笑)
誰に?

スキヤキに釣れてって?

スキヤキの缶詰は釣れてないから、
缶に詰めた缶詰を釣って、モスで送ってくれ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん♪雪の中のサイベリアンになってる( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

キキちゃんもよく寝たかなぁ?

今年も@3日だぁ
びっくりぽん

お礼日時:2018/12/29 07:41

お、ちょっと寝てたぞぃ笑



ダイくん〜早く今年の〜のやつ教えてけれな〜笑
きっちゃんも来てるし〜笑

缶を詰めた缶詰めって普通に缶かんやん!って思ったけど〜笑
空けても開けても〜
明けたら〜
正月で新年〜だねっ!(笑)

缶だからタロさんに掛かったりしてるのかなぁって思ってたけど
違うのかなぁ〜?
でも、誰かに助言もらったよーな気がするけど
気だけかも〜笑

缶詰めの中の缶詰め以外は少し分かるかも〜って笑

なんか漢の中の男
みたいにも見えちゃうし笑

あ、最近は
モスだけど、マックも良く?なってるのかなぁ〜って(笑)
気のせいかも?だけどね笑

最近気のせいか?価値上がったかなぁ?(笑)少し値上がりしたかなぁ感ある?笑
でも、セット価格は据え置きで、
お願いします〜てな感じ(笑)


ユーミンの曲いいね〜
それ、あれでしょ?
あの映画の進入歌?なんでしょ?
えーつと


私をスキヤキに連れてって!?笑
かなぁ?


あ、

私を好きにしてってなホイ!?(笑)

…言ってるぢゃない、、、
(笑)


あ、
パンナちゃんのあだ名で
タタミ
って
やっぱ、洗濯関係?笑
それとも、
フロントライン?
みたいなこと?(笑)


‎|•'-'•)੭ ੈ ヒョッコ リ タン デツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆたぽぽぽぽぽ
これは昨夜のだったー
おはよおはよ〜あー寝た寝た( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
私をスキヤキにあんだってぇ?爆笑
ユーミン好きな人多いよね〜♪
はちみつプーさん思い出すなぁ
「もしかして……」って言うのね
あー懐かしい〜



ゆたぽってあれね
川で言うと
真ん中の流れが速いとこじゃなくって
岸辺辺りのとこで「あひー」って休んで遠くまで眺めて
で、いきなり真ん中の水流に乗って
だーってどっか行って
あぁどっか行ったかなぁと思うとまた、一休みして眺めて
またシャーって水流乗って

あ、なんかお腹空いたー

お礼日時:2018/12/29 07:31

朝スレ100踏んでちゃんだな❗

    • good
    • 2

こちらこそちゃんだな❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁい♪

お礼日時:2018/12/28 22:58

>旅はかんたろんさんだったね(´▽`*)アハハ



湯たんぽが、
缶詰に「缶を詰めた缶詰」を教えてる?

一番最初に、俺に教えんかい!(# ゚Д゚)

>チョコボールの玩具の缶詰みたいな缶詰かに?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

違うよ。

マックに売っている枝豆や空豆みたいな缶詰だよ(笑)
早く、教えに来いよ!(# ゚Д゚)

>キキちゃんはユーミンは好き?

結構、好きかもね……
昔のドラえもんみたいな声に似ているから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンナちゃんに言われてもぉ〜♪
半分も意味が解ってませんよぉ〜(笑)
てか、99%わからにゃっ(笑)
マックで買える枝豆とかそら豆ね

あ、ひょっこりハーンだと思わないとゆたぽは……
おーーーい!ゆたぽぽぽぽぽ


え?ドラえもんの声ですか爆笑
あー何でもない(笑)

お礼日時:2018/12/28 22:57

ゆーたむんさんて噂してるからなのだ~だな❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そそなんかベストアンサーありがとうって

お礼日時:2018/12/28 22:47

何だかくしゃみがとまらないのだ~だな❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらら、インフルエンザじゃなきゃいいけどね

お礼日時:2018/12/28 22:10

白い雪の中の猫さんは、


旅に出たんじゃなかったの?(笑)

早く「缶に詰めた缶詰」を教えて下さい(笑)


補足のユーミンの曲に関連した曲じゃないけど、
何故か、この曲↓が思い浮かんだ(笑)……。

BLIZZARD 松任谷由実
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お仕事だったみたいね 爆笑
旅はかんたろんさんだったね(´▽`*)アハハ
チョコボールの玩具の缶詰みたいな缶詰かに?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

キキちゃんはユーミンは好き?
結構ここにはファンが多いみたいね♪

ちょうど今の季節にピッタリな曲
流石〜♪

お礼日時:2018/12/28 21:23
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!