プロが教えるわが家の防犯対策術!

四角いものと言ったら?

質問者からの補足コメント

  • ちょと早いけど忘れないうちに
    BoA 「メリクリ」

      補足日時:2018/12/23 01:00
  • ちょと早いけどメリクリNo.2•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。.:*・°☆.。.:*✩⃛ೄ
    そして満月ですよぉ

    ✡✡✡ユーミン✡✡✡

    「恋人がサンタクロース」


    「ルージュの伝言」
    https://youtu.be/-JJXh1QcSag

    「やさしさに包まれたなら」
    https://youtu.be/yB4xdw-K8ss

      補足日時:2018/12/23 17:45

A 回答 (182件中141~150件)

(  ̄▽ ̄)ニッコリ


終わってますよ

終わったから
慌てて、シュウクリーム食べに着たよ(笑)

スカリ~さんは
体力付いてきたかな?
たまに聞いとかないとね
(`・∀・´)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっきーん!(笑)
でも何かしながらのスクワットっていいね!
太ももの筋肉ってめちゃくちゃ大事だね♪

お礼日時:2018/12/22 09:59

mina_さん


ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり
タベル(*≧∀≦*)

(*≧∀≦*)タベル

((o(^∇^)o))

(;゜0゜)ひと息
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ!がんば!

お礼日時:2018/12/22 09:23

ε=┌(;・∀・)┘

    • good
    • 1

雑談が盛り上がっているようなのでハイ❤


いつも6個作るんだ。(^^)

わしさんの分も今回の失敗作地蔵シューのお裾分けね。(๑・̑◡・̑๑)

四角い皿に丸いシュー(笑)
「四角いものと言ったら?」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁお♡♡♡
お地蔵さ〜〜ん!
生クリームんとこにアポロチョコでお目目付けたいね(笑)
アポロチョコじゃなくて
マーブルチョコとかね٩(ˊᗜˋ*)و

わしぽん来る前に
だべだお 爆笑
クスクス(๑>؂<๑)۶

お礼日時:2018/12/22 08:53

ある意味


かわいいお父ちゃんやね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

メチャメチャ素直なんやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ物の好き嫌いがね凄い((´∀`*))ヶラヶラ

うんでも、仕事では絶対的信用はあるね♪
だからみんな会社を辞めないんだと思う〜
それは見習うなぁ……

お礼日時:2018/12/22 08:39

( ̄▽ ̄;)あ~(笑)



そだそだ
人体実験の感想
教えて貰ってないよ
お父ちゃん
どんな感じやったんかな?

( ̄~ ̄;)気になる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、無表情!!爆笑
パパっと食べてすぐ
電話かけたり切ったり
扱いは慣れてるから平気 爆笑
あんまりの時はねぇ
机の角蹴ってくる((´∀`*))ヶラヶラ
自分足が痛いって♪

おいなりさんが大好物らしくてさぁ〜
酢飯以外余計な事しない普通のね
それだと凄いご機嫌なるよ〜変なの(*´艸`*)アハッ
五目ごはんのおいなりさんだと不機嫌なる……
ま、毒味と思ってね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お礼日時:2018/12/22 08:13

失敗作の皮を


こんがり!再利用

ますます、想像がボヤけてきたよ( *´艸`)(笑)

こんがりでも
基本的には
シュウクリームの皮やんね

スカリ~さん
想像つく?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つくつく(´▽`*)アハハ
もうそのままトラックで逃亡して
みなたんち行って食べてきなちゃい((´∀`*))ヶラヶラ

ふわふわのが香ばしく?芳ばしく?みたいなっ

って説明なってないから更に混乱させま爆笑

お礼日時:2018/12/22 08:00

わしさんわしさん、チャウチャゥ、オーブンで1度焼いて失敗したシュー皮をリメイクした際に、ハムやチーズを乗せてオーブントースターで焼いてみたんだよ。



オーブントースターじゃ、シュー皮は焼けないよん。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

((´∀`*))ヶラヶラ
わしぽんねこの間ね あー爆笑
すっごいピントボケのレシートの写メくれた 爆笑
面白いよ(´▽`*)アハハ

お礼日時:2018/12/22 07:49

おはようございます


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

また、寝てそう(笑)( *´艸`)

無理せずゆっくり
おはようやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは♪
朝から笑ったあ

ありがとうありがとう!
深夜のお仕事お疲れ様です!

お礼日時:2018/12/22 07:51

minaさん


感謝(*-ω人)
皮のご機嫌とり
なんてあるんですね
( ̄□ ̄;)!!納得
シュウクリーム
クリームよりも
皮の食感ですもんね

でも、トースターで焼くなんて?
想像も出来なかったけど

( ゜ρ゜ )ヨダレ

ピサでも、なく
想像も出来ないですよ
ヽ(・∀・)ノ

スカリ~さん
まだまだ
グ~スカ~グ~
( ̄q ̄)zzz
やね、ちょっと場所借りましたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぱよぉー♪
そそ、あ〜!皮のご機嫌とりだっかなアヒャヒャヒャ(๑´ㅂ`๑)

今宵は
みなたんのおやつのてんこ盛りだったね 爆笑
ちょと早いクリスマスプレゼントだったね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うはっ血圧のせいでカメレオン状態 爆笑

お礼日時:2018/12/22 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!