dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四角いものと言ったら?

質問者からの補足コメント

  • ちょと早いけど忘れないうちに
    BoA 「メリクリ」

      補足日時:2018/12/23 01:00
  • ちょと早いけどメリクリNo.2•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。.:*・°☆.。.:*✩⃛ೄ
    そして満月ですよぉ

    ✡✡✡ユーミン✡✡✡

    「恋人がサンタクロース」


    「ルージュの伝言」
    https://youtu.be/-JJXh1QcSag

    「やさしさに包まれたなら」
    https://youtu.be/yB4xdw-K8ss

      補足日時:2018/12/23 17:45

A 回答 (182件中151~160件)

でねでね。



最初の頃に失敗したシュー皮が、バターなんかもタップリ使ってるのに捨てるの勿体無いなぁ……と思って、ツマミにリメイクしてみたら、コレが美味しいの何の。
アタシャ甘いもの苦手だからこっちの方が好きくらい。
コレを作る為にシュー皮焼きたいくらいよ。

シュー皮にハムとみじん切りのアンチョビとチーズを二種ほど乗せてオーブントースターでサッと焼いてみた。(笑)

メチャクチャ美味い。
ワインに最高❤️❤️❤️
「四角いものと言ったら?」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぱよー!!( ๑>ω•́ )۶✿*:・゚
(:D)┓わーっ!
わしぽん夜中にこんな食べてたなぁ爆笑
これ絶対美味しいよね!!
なまえなんだっけな記憶にある(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
うひゃあ〜

お礼日時:2018/12/22 07:30

こっちたちは成功例。

(^-^)v
と言っても左下のチョコクリームのは、地蔵シューに近いやもσ(^_^;)

イチゴ乗ったやつが一番の秀作。

わしたんにプレゼントした。(^^)

もう120%しっぱいしなくなったのに……。
昨日は久々の失敗。
なんか初心に戻ったみたいでそれもよしσ(^_^;)

シュークリームは難しいよね。
皮のご機嫌取りがもう大変だよね(΄◉◞౪◟◉`)
ちょっとの温度差で直ぐにへそ曲げる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
「四角いものと言ったら?」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さてさて、3時のおやつに取っておいた
みなたんのおやつをわしぽんとか
かんたろんさんとかゆたむーに隠れて独り占め〜〜〜(๑´>᎑<)~♡
子ブたんにも内緒〜〜♪

うわぁ食べきれないかもー爆笑

お礼日時:2018/12/22 16:41

料理は


煮物と炒め物くらいしか
出来ない(笑)

シュウクリームが
苦手( ̄~ ̄;)
てか、根本的な作り方が
解らない(笑)

粉に魔法をかけたら
丸くなって
息を吹き掛けたら
クリームが丸の中に産まれるのかな?
最後にウインクしたら
チーズがミックスされて
出来上がり

(oゝД・)bだよね

てか、寝てるね
おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしぽんオハ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ヨォ

うわ凄い!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:...。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

お礼日時:2018/12/22 07:00

お店で売ってても


おかしくない出来ばえ
ナコム(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリームチーズ入カスタードってとこが
もうね……チーズ好きには(๑・﹃・๑)
ちぬーーってくらいやわ(笑)

お礼日時:2018/12/21 23:58

スカリ~さんは



シュウクリームは
造れるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちはシュークリームは何回も作ったけど……
死ぬほど苦手と思い知らされたーー
もうひとりでは2度作らないね爆笑
わしぽんは料理するん?あーしなそーって
みなたんの声が聞こえたような爆笑
ウソウソ(笑)

お礼日時:2018/12/21 23:57

確り、食べ物


ごちそうさまやね
( ゜ρ゜ )ヨダレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日のおやつはシュークリームだね爆笑

お礼日時:2018/12/21 23:47

豚飯も旨そうやったね


きぬさやはオプションやね

(;゜0゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みた?みた?
ほらね!ちゃんと食べ物だったですっヾ(*>∀<*●)ノ
勿体ないようなとんかつ用を切り刻んで……勿体ない……
後で、お姉さんに弁償しまー。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

お礼日時:2018/12/21 22:57

ぐっすりポン(  ̄▽ ̄)ニッコリ



ε=┌(;・∀・)┘頑張るポン


(*゜Q゜*)ヨダレ

minaさんも
ぐっすりポンです
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!わしぽん♪こんばんは.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
みなたんのお地蔵さんシューちゃんもう一個貰お 爆笑

凄いよ(๑´>᎑<)~♡うまそー!!

お礼日時:2018/12/21 22:43

catちゃん、豚飯作ってくれてありがとうね。


絹さやの緑が映えてアタシの豚飯よりなんぼも美味しそう。❤❤❤
たいへんよくできました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

向こうは補足使い切って画像貼れないからここに出前に来た。

はいドゾッ(´・ω・pq+*゜今日作ったおやつのシュークリームだわよん。

途中で電話来て温度変更しそびれ、しゅー皮が上手く膨らまなんだㅜㅁㅜ

でも、クリームチーズ入のカスタードと生クリームの、ダブルクリームシューだわよ(๑>ᴗ<๑)

何か、傘被ったお地蔵さんみたいだわ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
「四角いものと言ったら?」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたーーーーん♪
褒めらりた〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
まだ舞い上がってる(笑)
絹さやなんて季節じゃないのに冷蔵庫にあったよの
見切り品みたいなやつね♪ちょと茹で過ぎて
パカッて割れたけど……

わしぽんがお地蔵さんシュー狙ってるよぉ〜爆笑
お菓子大好きみたいよわしぽんって(,,>᎑<,,)
クリームチーズ入カスタードクリーム&生クリーム♡♡♡
あああー……多分10個とか食べられるかもよ?

シュークリーム成功する人って
神だあああ
うちは拒絶反応が(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

お礼日時:2018/12/21 22:52

そうなん?


微笑ましいよ
ニッコリ(  ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄;)人体実験とかは
駄目だよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒味役爆笑爆笑

お礼日時:2018/12/21 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!