プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四角いものと言ったら?

質問者からの補足コメント

  • ちょと早いけど忘れないうちに
    BoA 「メリクリ」

      補足日時:2018/12/23 01:00
  • ちょと早いけどメリクリNo.2•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。.:*・°☆.。.:*✩⃛ೄ
    そして満月ですよぉ

    ✡✡✡ユーミン✡✡✡

    「恋人がサンタクロース」


    「ルージュの伝言」
    https://youtu.be/-JJXh1QcSag

    「やさしさに包まれたなら」
    https://youtu.be/yB4xdw-K8ss

      補足日時:2018/12/23 17:45

A 回答 (182件中111~120件)

恋人はサンタクロース♫




本当は


四たくロース♫



ん⁇⁇

四角と関係ある?これって(笑)


あ、ないね。。。


というわけで
サンタのおじさんの
大きな家にある
4Kのテレビが
四角いと思いまーす!

え!サンタさん家って
もうすでに、8Kなの???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そだった、ここ四角いんだった
あ~わしゅりぇてたばい爆笑

あーねこたんに枕とらりたーー
あ!四角い枕でファイナルアンサー(`・ω・´)b


あ!丸い人にまんまと
言いくるめられるとこやった

あーぶな(*ノω<*) アチャー


え?サンタさんて?お家あるの???

お礼日時:2018/12/24 00:00

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また明日たーだなぁ
おやぷみおやぷみちゃんちゃん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/12/23 23:55

当時、特にプロデューサーが良かったと思われるケミの落ち着くかなぁ?これ笑↓連ちゃんっこしてみたよ


全部バラド笑






https://youtu.be/cIopLnNazGc



https://youtu.be/6ip6dqlQTEA



https://youtu.be/SowKroSuwtc


↑特に最後の
so in vain とか当時好きだったんだけど
ライブ映像みたいなの無かった〜笑


↓そって、桑田佳祐の
白い恋人達を
平井堅が歌ってみたver
個人的には桑田佳祐っちのオリジナルよりも、カバーのこっちの方が好きかも?笑


https://youtu.be/KF0fJ1J1a_0



おやぷ眠を飲んで
早く
寝るのだ〜だな〜❣️ ← むっちゃ興奮ver
だから、ハート目になってるし(笑)


✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

あむろん!行きまーす!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケミってこうやって改めて聴くと
めっちゃ声いいねぇ
2人ともねぇ
4番目のプロモ付きだと観てて楽しいよね
これ、寝るまでゆっくり聴いて寝るよ ん?寝るまでゆっくり聴いて寝るよっ
寝つくまでか爆笑
❗←赤しかないのさっきの❣️←これかなぁ...これっぽい...(笑)

あ!あと安室ちゃんは特にYouTubeに無いよねぇアーティストによって煩いんだと思う
前はB'zも煩くて無かったよ
安室ちゃんは引退後だから特にそうなのかもね*✲゚*

あ!あと、一番最初のが観れないね 著作権で削除だってさぁ
(๑¯ํ ³ ¯ํ๑)

お礼日時:2018/12/23 23:54

コクヨウさんスレ出したのかな~❔だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやぁ他全然見てないから
わからないよぉ〜寝てたし
出すならフリトクだとは思うよ〜
ってわかんないけど(笑)

お礼日時:2018/12/23 23:34

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁい♪これからもちゃんちゃんだーなだ♬*.+゜

お礼日時:2018/12/23 23:29

今日もありがとちゃんだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁい♪ゆっくりおやすみなさいです(:3[▓▓] (¦3[▓▓] z Z Z

お礼日時:2018/12/23 23:19

ホワイトライト


↓貼れてるかなぁ?





邦楽って厳しいんだね、たぶん
youtubeであんまないもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い可愛い安室ちゃんがターンと見えてるよgood〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑+°
大丈夫!
あーいいね〜これ

お礼日時:2018/12/23 23:09

名曲ばかりありがとちゃんだな❕



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん♪(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
今日も一日お疲れ様でしたっ

お礼日時:2018/12/23 23:07

ドラえもんの道具、お好みボックス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

hanagarawanpiisuさん♪ありがとうございます〜«٩(*´∀`*)۶»
お好みボックスって何だろうと思ったら
ドラえもんの道具で、今のスマホみたいなものだったんですね!
ちょっと感動しましたっ(*ฅ´ロ`)ฅ

お礼日時:2018/12/23 17:52

温かくして


ゆっくり
ぐっすりポンしてね
(*-ω人)おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌ありがとねー(*>∀<)ノ゛
またちょうだいね〜♪
ちょとイマイチ、ダルいから
お風呂入って今日は寝るよ〜

お礼日時:2018/12/23 17:54
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!