プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUYMAでGUCCIを購入しました
BUYMAでは正規品のみしか販売していませんよね?
信じて購入して大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

うーん…。



BUYMAは個人間の取引です。
ショッパーは海外に住んでいる個人、出品しようと思えば偽物も出すことができます。
ヤフオクやメルカリ、各CtoCと同じで、偽物報告も多数ありますよね。

出品されたものをBUYMA自体がいちいち検品しているわけではありません。
#1さんがご紹介されているサービスをBUYMAが行っているのは「ショッパーが偽物を出品することを防ぐことができないから」です。

海外だと安くなったり、日本よりもアウトレットでの割引率が高かったりしますので、
今回ご購入のGucciもそういうルーとお品だと良いのですが。
    • good
    • 0

正規だったら、ちゃんと売り買いするほうが儲かる。

    • good
    • 0

商品を鑑定に出したい(鑑定サービスについて)


http://qa.buyma.com/trouble/5205.html

BUYMAは鑑定サービスをやっています。
と言うことは偽物も売られていると言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!