アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔あったアニメのタイトルが思い出せません。
登場人物がみんな海や魚介類に関係する名前で、父親は禿げてて眼鏡を掛けてます。
長女はサザエさんみたいな髪型で、弟は坊主頭で、妹はおかっぱです。
誰かこのアニメのタイトルが分かる方いませんか?

A 回答 (3件)

サザエさん

    • good
    • 1

昔がいつ頃で何歳くらいの記憶によりますが、


サザエさんの昔の作画を観て、今のサザエさんを観て別のアニメと錯覚している可能性はありますか?

昔は長谷川町子さんの原作に近かったので。
    • good
    • 2

ちょっと失敗しちゃったな



長女がサザエ「さん」みたいな髪型と書いてしまった
ここはサザエみたいな髪型と書くべきでしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!