アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です!彼氏とクリスマスイルミネーション見に行くのですが、このコーデダサいですか?どう思います?髪はおろして大きめのイヤリングします。
ジージャンはおそろで着ます

「高校2年生です!彼氏とクリスマスイルミネ」の質問画像

A 回答 (5件)

マタニティに見える。

    • good
    • 1

O脚ですね。


やはり太って膨張して見えます。
引き締まった方が良い。
    • good
    • 0

Gジャンお揃いでも


これは秋のカッコウです。
周りから見ると寒そうなカップルにか見えないから
悪目立ちします。

コート着ないの?
それにタイトとスニーカーは変ですよ。

とにかく夜は寒い、寒いから暖かくしていかないと
楽しくなくなるし風邪ひくし・・・。

見た目と機能的なものも大切ですよ。
    • good
    • 0

デートの楽しみは衣装ではなく、


お互いの笑顔に会えること、一緒に居られること、です。
笑顔の維持と言い合いを避けることに注意すればよいです。
女性は衣装や化粧により気を遣うのでしょうが、
男の期待は「笑顔」だけ、それで十分です。
    • good
    • 0

今回のデートでジージャンは必須アイテムなんですね!


それならワンピースではなく、スカートの方が合うと思います。あとは赤とかピンクとか明るい色のアイテムを鞄でもスカーでもいいので合わせた方がいいと思います。
デート楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!