dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が去勢するとどうなりますか?
去勢する方法も教えて下さい。

A 回答 (4件)

男が去勢するとどうなりますか?


 ↑
髭が生えなくなる。
物欲が強くなる。
長寿になる。

昔、中国で宦官というのがあり、彼等は
こうした性格だったそうです。




去勢する方法も教えて下さい。
  ↑
玉だけ抜く方法と、男根まで一緒に
カットする方法がありますが、
中国などで行われていたのは、後者が
多かったと言われています。

昔のことですから、死ぬ人も沢山
出たそうです。
    • good
    • 0

人間はわかりませんが猫なら知っています。

雄猫はサカリになると、雄同士死ぬまで喧嘩してしまうので、飼い猫を長生きさせたいなら、去勢するのが普通です。たしかに去勢すると雌猫に興味がなくなり、酷い争いもなくなります。ウチの雄猫も喧嘩して、針を縫うほどの怪我したので去勢しました。
    • good
    • 0

去勢すれば、男性ホルモンの分泌量が減り、性格も体形も段々に女性化して来ます。


だから、トランスジェンダー希望者は去勢手術をするのです。拠り女性に近づく為に。

去勢手術自体は犬や猫に行うのと同じ手術(両方の睾丸を除去する)だけで済みます。
    • good
    • 1

去勢しても、本人が気づかなければ、何の違いもありません。


知って、みんなと違う、という意識のほうが、性格までを変えてしまうのです。

去勢する方法は、単にタマ部分を根元から切り取ります。
切り口は化膿しないように消毒が必要です。
近代的処置では、精管切断(閉塞)だけなようです。

昔は、食肉養豚ではオス豚が生まれるとすぐにタマをなたで切り落とし、
七輪で焼いて食べました。無駄はないのです。なつかしいなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!