アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に家でスマホを触ると奥さんに怪しまれるなど、
奥さんの監視が厳しいのは
愛されているからだと思いますか?

ちなみにセックスレスだそうです。

A 回答 (8件)

愛されてると言うよりは



妻という自分の立場を守るため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
そのために旦那さんを逃すまいという
感じですね。
愛情…なんでしょうかね。

お礼日時:2018/12/20 09:28

浮気していないか、詐欺のカモにされていないか、犯罪を起こす側でないか、いろいろ信用おけないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんが拒否してセックスレスだそうなので、浮気は心配しているでしょうね。

お礼日時:2018/12/20 09:29

愛されている、というより束縛したいとか支配したいとか独占欲とか依存が強すぎるとかのほうが相応しい表現だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
奥さんが拒否してセックスレスだそうなのですが、それでも依存してしまうのでしょうかね。。

お礼日時:2018/12/20 09:30

レスだからじゃない?


女がいるかもって!
レスでも仲が良くなくても妻は旦那に女がいるかもって感はほぼ当たってる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の勘ですね。。
奥さんが拒否してセックスレスだそうなんですが、それでも浮気は許せないものなのでしょうかね。。
私なら自分が拒否してるなら仕方ないとも思いますが(^◇^;)

お礼日時:2018/12/20 09:31

それも愛の形なのかもしれませんが、そういう愛はいらないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんが拒否してセックスレスだそうなんですが、それでも愛はあるのでしょうかね。。
家族愛?なのかな?

お礼日時:2018/12/20 09:32

疑われているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんが拒否してセックスレスだそうなんです。
疑われても当然かもしれませんが、
奥さんにも非はありますよね。。
仕方ないと思うしかなさそうな。。

お礼日時:2018/12/20 09:32

何もやましいことがないのなら、「奥さんが気にしている」、ということそのものが、気にならないのではないでしょうか?


例えば子供が寝る時間になってもスマホをいじっていて、「何やってるの?」ってなりませんか?
子どもに浮気を疑いますか?
普通に見せればいいんじゃないですか?
うちの主人は、私が見てほしくないHPを見ている時だけ、なぜかのぞきこもうとしますよ。
    • good
    • 0

これって、男性側の話してることだけを聞いたんですよね?


セックスレスの理由・セックスレスかしら、本当かどうかわからないですよね。
どんな関係性か知らないけど、あなたには知りようがないことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
友人です。
理由は奥さんがセックス嫌いだからだそうです。
本当にレスかは確かめようがないのでわかりませんが。。

お礼日時:2018/12/20 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!