アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室でブリーチしてインナーカラーを入れたいのですが、
ダメージ削減なし→10,692
ダメージ削減→12,344

どちらも3stepトリートメント込です。
+1080円で5stepにできるので、そちらにする予定です。

どちらの方が良いのでしょうか?
多少傷んでも気にならない程度なら安い方にしたいです。ブリーチは結構傷みますか?

A 回答 (2件)

ありがいいと思いますよ。


傷みが気になるかどうかはブリーチ後の自己管理にもよりますが、ブリーチは髪のダメージが凄いのでいたわってあげて下さい\( ’ω’)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありにしようと思います!
ブリーチ後のケアもしっかり行うようにしたいです(^^;
ありがとうございました( ..)"

お礼日時:2018/12/20 10:46

傷むに決まってます。


5ステップ推奨
傷みを気にするならしない方が、、ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5stepにする予定です!削減ありとなしでは、ありの方がもちろん良いですよね…?2000円の違いなので削減ありにするべきでしょうか?

お礼日時:2018/12/20 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!