プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気でも癌の研究者になれますか?

A 回答 (3件)

なれます。


精神病だとなれるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

なれるけど「40シーベルトも被曝した」と信じ込んでいるような奴は無理。



東海村JOC臨界事故で亡くなった作業員二人は推定16~20Svと推定6~10Svだと答えたはずだが
君はその倍の線量を被曝して生きていることになる。
どれだけ説明しても理解できないんだから、研究者のような仕事は無理。
    • good
    • 2

その人次第です


ホーキング博士などが良い例ではないでしょうか。
難病にも関わらずに偉大な業績を残されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!