プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ扱いされてる人から毎日ほぼ決まった時間にラインがくる、
週末は予定を聞かれる、

会いたい
好き
旅行行きたい
可愛い
ご飯作って など

散々色んな言葉を言われ間に受けてしまい、今日こそ本命昇格か?!と
浅はかな考えからお泊りしてしまっていたのです。

家を見る限りたぶん彼女はいない、はず。はず、!

この前会った帰りに彼からすぐにありがとねまたねってラインと、今年はありがとうがきました。

もうこれダメじゃん、と思い
ありがとうと返して、また会おうねってきたけどもう最後にしようとお別れしました。


反省点あげたらきりがないのですが、
次に活かしたい!

・出会いのない日常
・出会ってすぐにいいと思われることが多い
・出会いから間もなくのデートでお泊りになることが多い
・それなのに癒されるモテそう長く付き合ってる彼氏いそう結婚相手にしたいタイプだ、などの言葉はこれまででかなり耳にしてきた(自覚は本当になし!切実に幸せになりたい!)

出会いからすぐお泊りを言ってくるような男を選ぶから悪いのか?

すぐに答えを求めるからいけないのか?

それなのにどこかで相手を信用しすぎて、この人に限って私をぞんざいに扱うわけがない!というか私はそんな扱いうけるような女じゃないと思い込んでいるからか?

悪いとこしか見当たらない!笑
こんなアラサーやばいよね?私幸せになれるかな?泣

A 回答 (3件)

女性が勘違いしやすいのがセフレから本命に昇格することは絶対になく、彼女として価値がない女性が性欲処理の為だけに呼ばれるのがセフレです。



良くデートしたら、食事に誘われた、からセフレじゃないと思う人がいますが、付き合ってもいないのに体を許したり求めたりした時点でそれはセフレであり、他の人と浮気しても付き合ってもいないから文句は言えないのです。

それを求める男性は女性を幸せに出来ない糞。

それを許す女性は愛情を依存と勘違いしている幸せになれない女性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

出会いなさすぎてクソしかいないようなバーで知り合ったからだなー

落ち着いて、冷静に、ですね。

お礼日時:2018/12/20 18:03

時間をかけて信用できる人かどうか


判断するべきです。
わかっていてもそれができないのは
家庭環境の問題だと思いました。

親から認められずに育つとこうなるような気がします。
承認欲求というんですかね。
自分を認めてくれた人を信じたくなるのです。どうせ私は裏切られる、もセットで感じてるはずです。

軽く見られてポイとされないように
違和感あったらこちらからポイをしないといけません。
拒否する勇気はありますか?

できればデートで一緒に厳しい山に登ると
良い人間か悪い人間かはっきりわかりますよ。
自然環境で人間力が試せます。
家にお泊りより、山小屋にお泊まりがおすすめです。

知りもしないのに好きだなんて嘘つき確定ですよ。

あなたは相手のことを
本気で好きでもなければ信用もしてませんよね。
頑張っても報われない幼少期を過ごしたのだと思います。
闇を打ち明けて受け入れてくれる人を選ぶのもアリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

時間をかけて。
本当にその通りだと思います。

また家庭環境についてですが、、、
残念ながら頑張っても報われない、親に認められずに育った子ではないんですよね、私(*_*)まったく当てはまりません笑笑
親のせいにできるならしたいもんです!笑

なので打ち明ける闇がない!笑
たぶん元彼と別れて寂しくてこうなりました。笑
拒否する勇気を持ちます!

お礼日時:2018/12/20 18:07

恋に溺れやすいタイプなのですね。


ちょっと恋愛依存症気味なのかもしれません。

もしかして、出会いの場も悪いのではないかと思いました。そこらへんの出会い系や飲み屋は正直、ヤリモクしかいません。遊び相手を探してるだけです。

引っ掛けやすい女を探してるし、慣れてるから少し褒めてホイホイ付いてくる女はセフレにしやすいと知っているんです。

本気で恋愛したいならまず、
いいなと思った男性や
雰囲気が良くなってきた男性には
・彼女がいるか
・結婚は考えているか
・重い彼女は大丈夫か
これだけでいいから聞きましょう。
そして、必ず性行為は付き合ってからするようにしましょう。
これだけで、男をふるいにかけられます。

前の方がおっしゃっている通り、一度セフレ認定をした女と付き合う可能性はまずありません。
セフレにされたと思ったらすぐ次に行くように切り替えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!