アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学校に入ってから不登校になりました。仲の良い友達から手紙を貰ったので、返事をしようと思うのですが、どんなことを書いたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

友達が心配して手紙くれたのですね!良い友達を持って幸せです!返信は 毎日学校に行かないで 1日の生活を報告したり今思っていることを

素直に手紙に書けば良いと思います!特に飾らなく そのままの感じた事を簡単にね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。思っていることなどを書けばいいとは分かっているんですけど、正直今は自分が何を思っているのかもよく分かりません。少し考えて見ますね!

お礼日時:2018/12/20 18:04

返事だから、相手の手紙に書いてあったことに対して


返答したらいい。
きっと心配していたと思うので、そのことに対する
自分の体調や想いを話したらどうかな。
でも、無理して嫌な事まで答える必要はない。
あくまでも、答えられる範囲で答えたらいいよ。
相手もあなたに無理して欲しいと思っていないはずだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なことは無理しなくてもいいですね。分かりました。ありがとうございます!無理せず自分の気持ちを伝えようと思います!

お礼日時:2018/12/22 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!