電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上映が終わってしまった映画をもう一度映画館で見ることは不可能ですよね?

A 回答 (4件)

もはや絶滅危惧種だけど」、名画座に回ってくる場合もある。


名画座の情報はこのサイトが詳しい、東京、神奈川、埼玉、千葉の名画座については当面の上映スケジュールも迷彩しています。
http://miwaku-meigaza.com/index.htm

また、図書館や公民館、地域センターなどで上映会を行う場合もあります。最近はフィルムではなく、DVDやブルーレイでの上映も多いようです。なお。こういう上映会で使うDVDなどは市販のものではなく、著作権をクリアした特殊なもので、それをレンタルすることになります。
http://jva-net.or.jp/contact/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました

お礼日時:2018/12/21 22:17

普通はね。


よっぽど人気が出てリバイバルなんてものがあるのであればやるでしょうが、今は正直まずない。

仕方ありません。
DVDを借りてみましょう。
    • good
    • 0

たまーに再上映します。


中学生の時に見たアニメを40代になって、映画館で観ました。
    • good
    • 0

色んな場所に巡回する場合もありますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!