プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここって性の悩みとか相談ってしてもあいんですか?
ちょっと気になる事がありまして...

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました(._.)

      補足日時:2018/12/21 09:41

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ


真面目に回答して下さる方もいますが そうじゃない方もいます
    • good
    • 0

性の悩みはこんなノンジャンルカテではなく、「性の悩み」のカテの方がいいです。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 2

いいですよ。

    • good
    • 2

はい、いいと思います。

さて、もう少し休みますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!