dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今オークションでティファニーの商品を購入使用かどうか考えているのですが
その保存袋が私が持っている
巾着のような形ではなくて、四角いスナップ付の袋なのです。

あまり多くの種類の保存袋を(製品もですが・・)もっていないので
本物なのかどうかわかりません。

こういうような保存袋もあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

こんにちは。



私の場合、指輪・ネックレス購入時は巾着で
ブレスレット(ハートのプレートが付いている物です)購入時に四角い袋でした。

今、巾着にブレスレット入れてみたのですが・・・・パンパンでちょっと無理がありました(汗

今まで入りきらないものは四角い袋なのかな?と思っていたのですが、他の方の回答を読む限り関係なさそうですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はオープンハートのネックレスが欲しいのですが、
何か関係があるのですかね・・・。
(ちなみに私がブレスレットを買ったときは巾着のほうでした・・・)

色々あるみたいなので少し勉強になりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/11/17 21:40

コンニチワ。



あります♪
私は直営でリングを買った時にコレでした。
又、包装紙やパッケージもリニューアルをした時期がありましたから
色々なのが出てると思いますヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が欲しいのはオープンハートのネックレスなのですが
ありそうな気がしてきました^^

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 21:38

あります。



何を買ったときのものかは忘れましたが、確かにあります。
直営店でしか買ってないので確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

あるんですね。
少し安心しました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/11/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!