アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械類に関して無知です。以下の写真を基に判断してください。

「このスマホは雑魚か?」の質問画像

A 回答 (8件)

既に回答にありますが、あまりにも遅いです。



Android Go←最低のOS
MS6580←ガラホ並みに遅い
1GB←少なすぎる今の標準は4GBです。
8GB←少なすぎる今の標準は64GBです。
5.5インチ(960x480)←画質悪すぎる(今の標準は2160x1080程度です)
LTE非対応←日本でLTE繋がらないと使える場所が殆どありません

あまりにも酷いですね・・・6年前くらいの製品と同程度の性能です。

今だとソニーのXperia SO-05Kがお買い得ですので、安価で高性能な物を探しているならオススメしておきます。
http://kakaku.com/item/K0001053962/

ここまで安いですが動作速度は10万円クラスの最新機種とほぼ同じか早いまであります。

参考になれば
    • good
    • 0

画面が、960x480なんで雑魚です、画面が詳細(キレイ)じゃない、ということです


3世代ぐらい前の性能です、たぶん画面の反応速度も悪いので動画再生やゲームに難があります

カメラも性能悪すぎです
    • good
    • 0

追加情報



このスペックで「技適マークを取得している」とは

到底、考えられません

このモデルを日本国内で運用した場合

違法無線機の運用者 という事で

電波法違反の容疑に掛けられ検挙される可能性があります

前科持ちになりたくなければ手を出さないようにしてください
    • good
    • 1

OSの「Go Edition」ってところが既に。


低スペック端末向けに軽量化されたAndroidで、主に発展途上国向けの端末に採用されています。
CPU・メインメモリ・ストレージ・画面解像度・通信機能・カメラ性能とおしなべて低スペックですが、低価格を実現するためにあえてそうしたのでしょう。
    • good
    • 0

SoC:MT6580 ← 非力



メインメモリ:1GB ← 少な過ぎ

ストレージ容量:8GB ← 少な過ぎ

5.5インチ(960x480) ← 5.5インチもありながら長辺、短辺 共に3桁 解像度ってオモチャ以下

LTE非対応、3G:2100/900 ← 停波確定の3G専用スマホはゴミ

Wi-Fi:802.11 b/g/n ← 2.4GHz帯しか繋げない低性能

これ以上、スペック評価を続けても

優秀である点は でてきません

お金を出してまで持つ要素の無いゴミです

逆に1万円付けるから 貰ってくれませんか?

という案件なら受け取って良いと判断できます
    • good
    • 1

電話とメール目的ならたぶん大丈夫。

それ以外の目的だとかなり厳しいと思われます。
    • good
    • 0

スマホとしても申し分ない

    • good
    • 0

電話機としては充分かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!