これ何て呼びますか

歌い手が好きな中学生です。
でもライブやグッツはお金がなく、行けません。
そんなことを友達に言ったら、そんなんファンじゃなくない?と言われました。
たしかに私は熱しやすく冷めやすい性格です。
でも歌い手さんは本当に好きです。
これってファンって言わないんですか?
そんな歌い手さんファンっていませんか??

A 回答 (4件)

好きなだけなら正直ファンと言っていいのか危うい人もいると思うのですが、ファンじゃないと言われて悩んでるぐらい好きならあなたはファンと言っていいと思いますよ。


ライブに行ったりグッズを持ってても好きの気持ちが浅ければそれこそ「どうなの??」ってなりますしね。
実際私も歌い手さん推して2年経つんですけど金銭面でライブ行けないしグッズもキーホルダー1つ持ってるぐらいなんです。お仲間ですね。
    • good
    • 1

金の使い方は関係ないですよ。

    • good
    • 2

誰が何を言おうと関係ないよ!


貴女が好きで貴女が応援しているなら、貴女は立派なファンの1人じゃん!
    • good
    • 1

あんなもの買っても一時の熱が冷めだ死ぬほど金返せいうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!