プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が覚えているのは初恋の1人だけです。
それも今考えれば本当に好きだったのか曖昧でわかりません。

本気で人を好きになれない人又は克服?した人など体験談聞きたいです。

A 回答 (3件)

その時がいつかきます。


焦ってもいい人見つからないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内心焦っていました。自分はおかしいのかとも。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/25 22:02

本気で好きなのは息子だけかも。

出会って別れて忘れて切れた人を思い出すと、本気だったら別れてないから本気で好きじゃなかったんだなーです。旦那も元は他人だし、いざとなったら腎臓あげられるか、と言ったらなんか無理なんで。あんまり人を好きになる事に期待していないから別に問題ありません。適度に好かれていればいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は冷めているのかなという不安があり深く考えすぎたかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/25 22:02

本気で好きになれないうちは、好きになろうと思わない。



自然に出逢うまで克服できない。

お互いに好きなまま、お別れする事があれば、解る。

好きなままの死別とか、年齢差とか。

相手が好き過ぎて、自分では幸せに出来ないと思ってしまって別れを告げるとか。

僕の体験談の一部です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気負いすぎたかもしれません。何事も自然にいきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!