アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに好きな人を誘ったら予定があると断られてしまいました。

もう自分には脈はないんだと、思い
諦めようと決めました。
いつも自分から誘っていたご飯もそれを機に
誘うのをやめ、会うのもやめようと決めた時に
向こうからのご飯のお誘いがありました。

クリスマスの日に誘われたわけではないので
ただ単に向こうは友達として誘ってきてますよね?

夜に会う予定です。

A 回答 (7件)

クリスマスに.誘いを断ったお詫びのつもりと思うけど…普通断ったお詫びなんか.しないから…脈あると思いますよ!

    • good
    • 0

良かったですね。

逢ってその事情をよく聞いて判断して下さい。
それからでも遅くないですよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

貴方と相手の関係によるでしょ。

    • good
    • 0

予定があると言っただけですから


デートとは言ってないでしょう?

友達とかとみんなで集まったり仕事だったり
それも「予定」ですよ。

自滅しないで誘ってもらったんだから
ご飯くらい言ってはどうですか?
今の段階だと空回りしているように見えますよ。
    • good
    • 1

クリスマスの予定が、仕事かデートか、分かりません。


一方的に決めつけない方が良いでしょう。
友達としてご飯の誘いをしているのかも、分かりません。
懐を深くして会話を楽しんでください。
だれにも、明日の事は分からないのです。
    • good
    • 2

その人が「クリスマスというイベント」を「恋人や好きな人と過ごす日」として重要視している人なら、そうだと思います。

    • good
    • 0

>クリスマスの日に誘われたわけではないのでただ単に向こうは友達として誘ってきてますよね?


⇒そう思われますね。
 自意識過剰にならないほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!