人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

親のiphoneをバックアップなどしたいので
遠隔操作したのですが、決まったid間だけで操作できたりPCから操作できるアプリはありますか?

A 回答 (3件)

Anydeskがいいんではないでしょうか。

https://anydesk.jp/remote-desktop

Teamviewerのほうが名前が通っていますが、
商用使用を誤検出して使えなくなるケースが多いので
やめたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このようなものを探しておりました。
でも、iphoneからpcにはつながりましたが、iphoneからiphone、pcからiphoneが
リモート接続が拒否されましたとなってつながりません。
再度質問を出してみることにします。
ありがとうございました!

|ω・`)っiCloud

• 0

親のiPhoneをWindowsのPCでバックアップしたいということでしょうか?

質問者さんがWindowsの上位バージョンを使ってるなら別のパソコンを遠隔操作するアプリが最初から入ってますよ

リモートデスクトップで調べてみると良いです
    • 0