電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく週末に家族で
温泉をよく利用する
者です、
よくお父さんが女児を
連れて男湯に入ってますが
可愛い我が娘の
裸をよく他人のオッサンの
目の前にさらけ出して
何にも思わないのが
不思議です。
私には気持ち悪くて
考えてられません。
そして今日こんな記事が
載ってました、

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/1577 …

悪いのはお父さんではないでしょうか?

A 回答 (7件)

幼児性愛者がいる可能性を微塵も考えてないがゆえの行動でしょうね


父親の意識も低いが母親の意識も低い

嘆かわしいことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

その通りですね。
嫁さんも女湯に
男児を連れてくる馬鹿親が
居るみたいです(羨まし限りです)
憤慨為てましたね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/12/22 16:50

昔は銭湯だと小学校3-4年くらいまでは父親に連れられて男湯に女の子が入るケースはありましたね。

学校の同級生と一緒になると、どちらも気まずかったものです。

現在は条例で決まっているようですね(50年前はどうだったのかな)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

昔も今も
イヤラシいオッサンは
沢山居ますよ、


ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/12/26 05:57

条例で各都道府県で男女混浴は何歳までって決められています。


なにも晒し者にせよなんて言ってません。
それぞれの家の事情で女の子が男湯へ、男の子が女湯へ入らざるを得ない場合があります。
質問者さんがどこをどう見ようと買ってですが、ルールを守ってる親子を責める(馬鹿にする)理由にはなりません。

 ただ問題があって
各都道府県で年齢が違うというのが一番の問題です。
多くの自治体で10歳までとなっていますが、それこそ現代の10歳なら初潮を迎え陰毛も生え始めている女子や精通を迎えている男子もいるはずです。
中には特に決めていない自治体もあったりしますし。
https://j-town.net/tokyo/research/votes/209726.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

条例?
法律と現状と
全て有ってます?

法律で縛っても
明らかに大きい
と思えるお子さん居ますよね。
最近発育が良いので。

可愛い我が子の裸体(女児の)を
人にジックリ見られても
何も感じない
何も思わない
そんな親は〇鹿丸出しです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/12/23 13:22

悪いのが誰かわからないんでしょ?偏差値低いよ。

いまどきキモいってのもねぇ。子どもだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

貴方の子供の裸体を
オッサンがジックリ
なめ回す様に
見られても平気なのが
神経判りませんよ。
お子さんの裸
を誰かに見て欲しいとしか
思えないド変態ですよ。
その親は。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/12/23 13:15

各都道府県の条例に従っているわけで父親は悪くはありません。


もちろん撮影する人は悪いですが。
ようするに質問者さんはそうしなければいいだけの話です。
それぞれの家の事情もあるでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

条例で可愛い我が娘の
裸体に晒し者に
しても良いの?
其れっておかしくないと
思わない?

私は別に女児の
裸には興味ないですが
そんなに裸体を見て欲しいのなら
見てあげましょうと思って
オ〇コをガン見してあげてます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/12/22 16:56

いいのか悪いのかどうなんでしょうか。

。。

温泉ではありませんが、祖母らしき方が孫娘の股をM字開脚させて道路わきでオシッコさせてたのなら見たことあります(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

其れは其れで別の
問題では?

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/12/22 16:51

本末転倒。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何が?
意味が不明!
ひょっとして
貴方も他人に女児に裸体を
見せたいの?
キモイ!
って事。

お礼日時:2018/12/22 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!