アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

v36 スカイラインセダンの音楽の音質をよくするには何を変えればいいですか?

A 回答 (4件)

本気でデッドニングすると音質は素晴らしくなりますよ


デッドニングはお好みですが…やりすぎると200万とかかかりますから(*‘ω‘ *)
    • good
    • 0

1、音量を上げる


2、低音と高音を上げる

タダで出来て効果抜群です♪
    • good
    • 0

1:スピーカーの交換。

上等や高級である必要はありません。安価な外品でも驚く程良くなります。
2;デッドニングですね。これは効きます。素晴らしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすすめのスピーカーなどあったら教えてください

お礼日時:2018/12/25 22:50

音質改善の定番メニューです。


1.スピーカーの交換
2.デッドニング

ヘッドユニットは効果小さいです。しかし、見た目に変化がない1や2に比べて、見た目がよくなるのでプラシーボ効果が期待できます。(ある程度はよくなります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!