プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子なのに香水とかスプレーとか何にも使ってなくて、服も幼いし、メイク道具もプチプラだし、全然メイクもしっかりやれていないの、、女子力あげたい〜どんな女の子が男受け(?)いいかなぁ???

A 回答 (5件)

女子力とは、見た目に限ったことではない。



お子さま同士ならどうなのか知らないけど、自分が魅力を感じるのは、話す言葉や書く文章に知性を感じる人。
    • good
    • 1

それは相手が現われないと上がらないのです。

    • good
    • 0

相手がそれを求めるかどうかなので、、相手が出来てから頑張って下さい(笑)

    • good
    • 0

あなたが何才か


どんな感じの環境なのかに
よるよ(^^)
    • good
    • 0

彼氏は香水よりシャンプーとか柔軟剤の香りが好きって言ってます、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!