プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで仲良くなった異性の方と会うことになりました

私は太っていてみためにコンプレックスがあるため
まだ迷っています

その方は太っていても大丈夫といってくれるます
そのうえ、身体目的ではないみたいで、切実にデートだけしたいといっています

会う勇気をください

A 回答 (2件)

質問者さんが自信のない部分が、その方からしたら気にならなかったりむしろ魅力的に見えることも多々あると思います。



どうしても抵抗感があるなら会うのをやめても良いだろうし、相手の言葉を信じて思い切って会ってみるのもありだと思います。

自分を大事にして自信を持ってください^_^
    • good
    • 0

貴女は何歳か分からないけれどそんなのは身体目的じゃないと言うだけですよ。



結婚していても未婚だと言ったり、フリーターなのに役職があるように振る舞ったり何とでも言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!