dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様に質問です。

4日ほど前に勇気をだして好きだった女性にラブレターを渡しました。
ただ、まだ返事をもらえず。寂し日々を過ごしています。

そこでラブレター貰ってから通常何日位で返事がもらえる物なのか知りたく書き込まさせて頂きました。

もちろん返信が頂けない可能性や、脈がないというのも頭なかにはあるのですが、参考までに教えていただければ嬉しいです。

関係性
・出会って3年ほど
・テニスコーチと生徒
・コーチと生徒はプライベートで関係を持ってはいけないと決まりがあります。
 そのため今月末で退会をしました。※最終レッスンは終わています。
・好意がバレルくらい振替でそのコーチのレッスンばかりを受けにいっていました。
・話はそこそこする位の中で、イベントなどに必ず来てほしいというほど誘われていました。
・よく差し入れなどしていたのもあり、優しい人と他の生徒さんたちに触れ回っていました。
 ただ最近は、優しいではなく、いい人といわれるようになった。
・レッスンは私にだけ厳しくするとよく言われていました。
・ラブレターにはもし可能性なければ返信不要と書きました。
・プレゼント一緒にの紙袋に入れて渡したので気づかれず捨てられてる可能性もあります

色々書いて何が言いたいの分かりにくいですが、ラブレターの返信をどれくらいの期間で諦めればいいのかを知りたいの教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

きっとそのコーチにはラブレターなんて山ほどくるので ゴミ箱いきでしょうね。

という最悪なのから
あなたに返信したいが 住所もわからんし、 郵便もかいたことがないので迷っている
 まで いろいろ考えられます

返事が来たら「すみませんが 夫が居るのでお付き合いできません」だったりして(退会までしたあなたの苦労はなんだったのでしょう) ハハハ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「すみませんが 夫が居るのでお付き合いできません」
↑だったり、お付き合いしている方がいて幸せでいてくださるのであれば本望です。

ただ私自身が前に進むために諦めるための目途をつけておきたかったので質問をさせていただきました。

1週間から10日くらいかな

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
希望を捨てず待とうと思います。